« ひとりオヤツ | トップページ | サンタさんへお願い »

クリスマス・イヴイヴ

23日(祝日)と言っても、毎年旦那さんは出勤。
そして毎年クリスマスイヴイヴの今日、クリスマスケーキを食べる♪

娘が小さい頃は、祝日だから実家の両親が遊びに来たり 弟夫婦が遊びに来たりしてたんだよね。
今は娘も甥っ子達も大きくなったから、もうその習慣はないんだけど・・・なんだかその名残^^;

ケンタで「通常チキン」の販売をしてくれないので、今年はフツウにスーパーでチキンセットを買った(¬3¬)
けど、これが美味しいんだね?! ケンタのより割安だし( ̄ー ̄)

メインメニューは娘のリクエストにより【オムライスビーフシチュー】。。。P1010005 あぁ、面倒くさいメニュー。
だからチキンライスは炊飯器で炊き、卵はレンジで作って乗っけた♪

コッチはウィンナーの“トナカイ”集団。
そうは見えないだろうケド、トナカイ集団なの!!
P1010003240




ううううう、お腹イッパイ(*^_^*) 
 

|

« ひとりオヤツ | トップページ | サンタさんへお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりオヤツ | トップページ | サンタさんへお願い »