« 忘れてた・・・ | トップページ | 体操着が・・・ »

収入と支出のバランス悪しっ

昨日、ご飯を炊こうと米びつのボタンを押したら・・・スカスカ~><
げげ、お米がないっ。
なんてこった・・・

昨日の夕食時は冷凍してあったゴハンでしのぐ。
今日のお昼ご飯は鯵の干物とトーストだ、食べようと思えば食べられるさ( *´艸`)

時々義妹のご実家から美味しい新米を頂く以外は、おコメの産地だなんだにこだわってはいられない!!!!! 食べられればいいさ、国産ならいいさ、白ければいいさ♪
近所にあるDSを数件下見をし、一番安かったブレンド米を10kg購入。 それでも3000円近い出費は痛いのぉ。

来週末には車のオイル交換をしたいという。
その上もうすぐクリスマス。 特に希望を出してこない娘、いらないのかと思いきや「いらないなんて、そんなもったいないことは言わないよ」だと。
あー、そうですか(ノ_ _)ノ じゃ、成績次第では・・・没収もアリ、ということでお願いします( *´艸`)

今月からド田舎へ異動になった旦那さん。 車通勤が必須となり、それが遠距離。
5000㌔走ったら交換、と言われるエンジンオイルも、計算すると2ヶ月ちょっとで「交換時期」になるらしい・・・><
うーーーん、他のみなさんと同じように、平日現地に単身赴任していただけるとありがたいんだけどねぇ( *´艸`) 
その他モロモロを考えてもさ、その方がいいんだけどさ~(*≧m≦*)

「向こうに住みなよ」とは、流石に言えないねぇ・・・(//∇//)

|

« 忘れてた・・・ | トップページ | 体操着が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてた・・・ | トップページ | 体操着が・・・ »