« 「きしゅへん」って言葉、 | トップページ | 手帳新調 »

今年 初暖房^^

この秋一番の寒さだったらしい昨日より、さらに今日は寒くなった><
曇天から雪が落ちてきてもおかしくなさそうな寒さだったよ~

いつものように大型ディスカウント店へ、食材の買い物。
今日は朝から塾で試験だった娘も、午後から久しぶりに付いて来た。

店内、だいぶ“クリスマスムード”。
その中で、目を引く売り場は【湯たんぽ】売り場だよ!!
省エネ・エコ、ということで、見直されてきているという「暖房器具」。最近はプラスチック製で軽く、カバーも可愛いんだねー^^

そこで、一番小さいサイズの湯たんぽをお買い上げ( *´艸`) Yutanpo PCに座っていると、足元が冷えるんだよね。  夜更し中も、灯油高騰中ではヒーターも付けっぱなしではいられない!!

お湯を沸かして、既に1時間30分経過。 まだまだ「熱い」よ(*^_^*) こりゃあ、いいや♪

小さくても持ち運びには不便なのと、お湯を沸かす手間もあるけど・・・でも断然「低燃費」、これは大きいっ!

いっそ、家族それぞれが『My 湯たんぽ』を持ったらいいのにね??!! ( *´艸`)

|

« 「きしゅへん」って言葉、 | トップページ | 手帳新調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「きしゅへん」って言葉、 | トップページ | 手帳新調 »