« 退職時のご挨拶は? | トップページ | クシャミハナミズ鼻づまり »

久しぶりにお買い物

珍しく土日共に部活動のなかった娘。 
過ぎてしまっているお友達のお誕生日プレゼントを買いに行きたいと言ってたし、わたしもちょっと見てみたいし、で早起きして街まで行って来た^^

本当は・・・長々と電車に揺られて都会へ出ても良かったんだけど、朝起きた時間が9:00過ぎだったので挫折(//∇//)
ちょっと足を伸ばす程度の場所で済ませることにした。

置いていくつもりだった旦那さんも付いて来て、お昼ご飯は外食になってしまったよ(*`^´)

娘。 友達と言っても、どこまで親しいんだか? ただ、娘のお誕生日が過ぎてから 小さなプレゼントを貰って来ているので、無視するわけにもいかない^^;
1000円程度で2,3品 見繕え。 と言い渡して、ゴチャゴチャ雑貨を扱うお店に娘を放し、わたしはその周りでギフト探し。

プレゼント代はわたしがカンパしてやろう、ということで サクッと選び終えたくせに、自分のお小遣いで自分のものを買うとなったら、悩む悩む!!!!!!!
その後、若者向けの洋服屋さんで【2着1980円】の札があったから、それを買ってやるつもりで入ったら、1着2980円の方がいい・・・と、予定外の出費まで(ノ_ _)ノ

その間、わたしは入浴剤を物色できたんだけど、ウロウロ半日付き合わされて・・・すっかり腰が痛くなってしまった><。。

しかし、この街に来たのは1年ぶり。 在ったはずのお店がことごとく 解体中か店変わりをしていてビックリだ。
たまには出て歩かないと・・・浦島太郎になっちゃうなぁ。

|

« 退職時のご挨拶は? | トップページ | クシャミハナミズ鼻づまり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退職時のご挨拶は? | トップページ | クシャミハナミズ鼻づまり »