« しつこく・・・ | トップページ | 履歴書 »

消化中

「使うな」と言われていたわけではないけれど、なんとなく使うキッカケがなくてため込んでいた「年休」。
ここでキレイサッパリ使い切って辞めよう!

1ヵ月全部を年休に当てるわけにはいかないそうで、1日でも出勤はしておかなくちゃならない。
なので、11月と12月で年休を振り分けして使い切ることにした☆

今日からしばし、年休^^;
寒いから休みでラッキー♪と思ったら、案外「外出」しなければならない用事があるもんだ。
「出かけたついで」で用が済めばいいけど、わざわざ「そのために」出て行くのは本当に面倒だな・・・(ノ_ _)ノ
ある程度着替え、ある程度防寒していかなくちゃならないんだから!

うーむ。ものぐさのわたしの性格から言って、やっぱり何日かは「強制的に外出=仕事」じゃないと、引きこもりになっちゃうな^^;

定期試験一週間前。 部活動が中止になり、帰宅が少し早くなっている娘。
わたしが「デン!!」と家にいたら・・・驚くだろうな^^;
暫らくはイヤでも家で「監視」が出来るわけだ。
頑張ってもらおう ( ̄ー ̄) ふふ。

|

« しつこく・・・ | トップページ | 履歴書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつこく・・・ | トップページ | 履歴書 »