« 今年、残り2ヶ月!? | トップページ | ヒマなのでアイスを作る »

風邪ひき一人在宅中

冷え込んできましたな・・・^^;

旦那さんは勤務先で早々にインフルエンザの予防接種を終えた。
わたしも娘も、今年はとっとと接種しに行かないと。 
年内に接種すれば、翌年に実費が返却されるというからネ!!
それに今年はわたし、暮れからずっと「お出かけ」予定が詰まっている( *´艸`)
何があっても行かなくちゃ、だもん\(^ ^)/
必然的に娘にも、風邪をひいてもらっちゃ困るんだ♪

週末、少し飲んで帰宅した旦那さん。
午後から体調不良を訴えて、今寝込んでいる(´∩`。)
おぃおぃ。。。遊んで来といて、何やってんだよ。。。

行楽日和の連休は、無かったことになりそうだ><
出費しなくてヨカッタかね???

|

« 今年、残り2ヶ月!? | トップページ | ヒマなのでアイスを作る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年、残り2ヶ月!? | トップページ | ヒマなのでアイスを作る »