« なぜ間違える? | トップページ | 久しぶりにお買い物 »

退職時のご挨拶は?

年休消化があるので、わたしの出勤はあと3日!!!
月初にある程度まとめて出るので、もうじき最終出勤だよ(゜□゜

とってもお世話になった方も、それほどでもない方も( *´艸`)
心ばかりのお別れの品をお配りしようと思う。
・・・さて、何にしよう┐(´ー)┌

ザッと数えて15人。 面倒だから「優劣」つけずに用意するとしても・・・かなりの金額になっちゃう(ノ_ _)ノ
そんなに大金、使えないぜぇ!!!!
かといって、スタッフ全員分と一緒に小分けのお菓子1個ずつでは・・・ちょっと申し訳ないし。

1人あたり200円くらいで、そこそこ見栄えのある小さな記念品はないものか。
ついでに言えば「わたしのセンス」が褒められるようなもの♪ (*^_^*)ゞ

明日、ちょっと都会まで行ってみるか。

|

« なぜ間違える? | トップページ | 久しぶりにお買い物 »

コメント

とうとう退職する日が間近に迫ってるんですね。
お疲れ様でした。
私はいつもお菓子の詰め合わせを1箱買って行き皆様でって渡してるなぁ~。
1人ずつだとかなりの出費になるよね~
何を買うのかな~^^

投稿: ふぃる | 2008年11月30日 (日) 00時00分

菓子折りは別にして、個別にお礼を差し上げようかなァ・・・と思いまして^^;
で、バラ売りの入浴剤を組み合わせてラッピングしようかと♪
一袋80円くらいで買って来たよ~
全部で30袋(//∇//) 大量~

投稿: てんてん | 2008年11月30日 (日) 21時42分

おぉ~!
菓子折り以外にも渡すの?
すごい義理堅い!
入浴剤をラッピングってなかなか良いアイデアですね^^
ちと気になって見に来ましたヾ(*^。^*)ノ

投稿: ふぃる | 2008年11月30日 (日) 23時27分

あはは~、見栄張り?!^^;
長いことお世話になったからね、おせんべ一枚じゃ申し訳ないかなーと♪

ラッピング、上手く出来るかな~
取りあえず「買って来た」ということで満足しちゃってる^^;

投稿: てんてん | 2008年12月 1日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ間違える? | トップページ | 久しぶりにお買い物 »