« 部屋履きが欲しい | トップページ | 響くサイレン »

旦那さん在宅

いつぞやの休日出勤の振り替えを、今月15日までに取らなくてはならないらしい旦那さん。どーにも慌てて今日 代休にしたらしい(゜□゜
わたしは今日、久しぶりに残務処理で出勤だよ~( *´艸`)
ま、一人でノンビリしていてください♪

日中、すっかり旦那さんが休みでいるのに昼食の支度をしていないことを忘れていた。 これが娘だったら、しっかりお弁当を作り、昼前にはメールしたりしているんだけどね^^;
オトナなんだからどーにでもするでしょう。

夕方帰宅して、1日どーにかしていたらしい旦那さん( *´艸`)
わたしはいつもの通り、一気に洗濯と夕食の支度にとりかかる。

普段、時計代わりに点けている夕方のニュース。 旦那さんが普段わたしが見ているニュースとは異なる番組にチャンネルを合わせた。
1日の出来事も天気予報も、番組が変わっても内容は一緒(*^_^*) だけど、キャスターの好みで贔屓にしている番組なのに・・・いつもと違うニュースが点いていると、スッゴイ気になる(*`^´)

旦那さんが休日でも、ろくに顔を合わせなかったのに・・・ニュース番組の違いで「旦那が休み」だということをヒシと実感(ノ_ _)ノ

ちっちゃいちっちゃいコトだけど。 コレがすっごく気に入らん(`Д´) 
旦那さんが無意味に在宅ってのは・・・あー!!!! とっても、うざったいっ。

|

« 部屋履きが欲しい | トップページ | 響くサイレン »

コメント

こんばんは^^
すっかり冬って感じになってきたね~
寒さはまだそんなにだけど陽が暮れるのが早くて
仕事帰り焦る焦る(ーー;)

うちの場合は旦那が休みで私が仕事の時は必ず家の用事をたくさん言いつけるからか
よっぽどの事が無い限り休まないの。
休んでくれたら私は大助かりなんだけどね^^

投稿: ふぃる | 2008年11月14日 (金) 20時27分

ここ2,3日は 昼間はあったかいです^^
夕陽が見え出すと帰宅を焦るよね!!
でもわたしは、もうすぐ焦らなくなるんだなぁ(寂)

最近は会社から強制的に休まされるみたいなの。
このままずっと「休んでて」って言われたらどーしよー(゚Д゚|||)
昔はイロイロ言いつけてたけど、なんだか仕上がりが中途半端で^^;
イラッとするから頼むの止めた。
わたしの根気が足らないのね~


投稿: てんてん | 2008年11月14日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋履きが欲しい | トップページ | 響くサイレン »