« 病院にて・・・ | トップページ | ミニタルト 焼き過ぎ »

出すのは楽しい 飾り付け 

連休最終日は、予報通り雨がザンザン降ってる。

そんな中、クリスマスツリーその他を出してきた。
今から1ヵ月、家の中は気分だけでもクリスマス☆

高さ150cmほどのクリスマスツリーを、ソファ後のデットスペースに台を置いて嵩上げして飾る。
もうずっとわたしの趣味で、ゴールドと赤の2色のみのツリーだったんだけど。
流石に10数年も同じだと・・・飽きる^^;
今はオーナメント類の種類も豊富だし、金額だって安いんだよね!! 100均でもたくさん揃えられる!
だから今年は趣を変え、わたしの趣味で【ゴールドと青色】の2色にすることにした\(^ ^)/
あくまでも『2色』^^; ゴチャゴチャするのは性格上、許せないんだもん。

クリスマスまであと1ヵ月。
ってことは、今年もあと1ヵ月と1週間(*^。^*)
ぼちぼち大掃除、始めよう。 
よく落ちそうな洗剤、買って来よう。(まずはとにかく道具から入るサ♪)

|

« 病院にて・・・ | トップページ | ミニタルト 焼き過ぎ »

コメント

うちは今年もレッド&ゴールドだよhappy01
トイザラスに行くとね
オーナメントの数がすごいよ~~~
お腹が痛くなるほどワクワクする^^
ブルーもいいね
ってかその前にツリーを探さなきゃだ(汗)

投稿: Ren | 2008年11月25日 (火) 15時54分

Renさん☆
こんばんわー!!
トイザラスかぁ。娘が大きくなっちゃったから
すっかり足が遠のいてるよ^^;
そう言えばこのツリーもトイザラスで買ったんだった。
久しぶりに行ってみようかな♪
お腹が痛くなるのは困るけど(笑)

飾り付けを止めちゃったから、ハゲ坊主の寂しいツリーがここに立ってるよ(//∇//)

投稿: てんてん | 2008年11月25日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院にて・・・ | トップページ | ミニタルト 焼き過ぎ »