« ヒマなのでアイスを作る | トップページ | お茶菓子のケーキ »

文化の日、

本日。。。【結婚記念日】なり^^;

何回目だか? 瞬時に計算できないほど繰り返されて来たこの日。
「晴天の得意日」と言われるだけあって、当時も良いお天気だったんだけど、今年は曇天だったねぇ。

もともと学生時からの・・・長い春のケジメ。 腐れ縁、とも言う(¬¬)ノ
記念日だからといって出かけることもなく、今日は旦那さんは出勤だったし。

その代わり(?)、今日と言う日のことを覚えていない実家の両親が遊びに来て、娘にたんまり洋服を買ってくれたり夕食をごちそうになったり、の1日だった♪

結婚記念日、結婚何周年。 数えることもなくフツーに過ごしてしまう方が、かえって「健全な夫婦」なのかもしれないね~?! ( *´艸`)

|

« ヒマなのでアイスを作る | トップページ | お茶菓子のケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマなのでアイスを作る | トップページ | お茶菓子のケーキ »