« 巷の評判に左右され・・・ | トップページ | 今年 初暖房^^ »

「きしゅへん」って言葉、

一発で文字変換できるんだ?! ちょっと驚き(゜□゜

携帯のDMが届いた。 キャンペーン中につき対象機種にポイントを使って機種変すると、「安いよ♪」ってDM。

携帯、ほとんどメールばっかり。しかも家族間が圧倒的に多い(寂しい~^^;)。そのほかの携帯機能はほとんど使っていないから、パケット契約も最低コースで事足りてるし。
音楽配信も着歌も、気に入った曲をずっと使うからDLすることもないし。
携帯サイト??!! ちっこい画面、見るのは面倒。 文字打つのもちっこいからイライラ。
だから古くたって容量が小さくたって、今の携帯で充分なんだけど。

新しいコースが出来たとかで、機種変後の月々の基本料が980円で済むんだって。今の半分???(よくわかっていない)
機種変する最初に大きな金額が必要だけど、その後がずっと安く済むんなら・・・替え時かな?って悩むところ┐(´ー)┌

それにねぇ。 ちょっとだけ興味があるのが『ワンセグ』機能なんだよ。
ごくごくたまーに、塾の迎えの時に見たいTVが重なる時があったりするんだ( *´艸`)

【抑えられるところは抑えたい】のが現状。だけど、これから年末にかけて・・・出費が多い季節でもあるんだけどねぇ。

明日、携帯ショップへ見に行ってみる?
いやーぁ、下手に見たりしないほうが・・・身のためかも( ̄ー ̄)



|

« 巷の評判に左右され・・・ | トップページ | 今年 初暖房^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巷の評判に左右され・・・ | トップページ | 今年 初暖房^^ »