« 今年 初暖房^^ | トップページ | 可もなく不可もない »

手帳新調

今日も曇天&寒><
洗濯物がスッキリ乾かない~

昨日、手帳を新調した♪
最近の手帳は9月とか10月始まりだもんね。 たくさんの手帳やカレンダーが出てる。

薄くて小さめで【月間カレンダー】の手帳。 来年の手帳はごくシンプルなものにした☆
さっそく、現在決まっている【予定】を書き込んでいく^^

年末から・・・ちょっとスケジュールが決まっていて、ちょっと嬉しい。
だけどその分、「出費」も大幅にUPするわけで・・・^^; ちょっと大変。

来年のいつぐらいから『仕事』の予定が入ってくるんだろう???
予定は未定、限りなく未定!! でもね、その予定を決定させるかどうかも、「わたし次第」だからね!!!
ぼちぼちと、頑張るつもり。 その『気』だけは、健在中 (*^_^*)


さて、お役御免の今年の手帳。 どうすべか?
必要なコトは全部、新しい手帳に移したし。 これといって個人的感情などを書き留めているわけでもない。
ずっと・・・思い切りよく処分してたけど、取って置いてみようか???

うーーーん。。。やっぱり邪魔かな(≧_≦)



|

« 今年 初暖房^^ | トップページ | 可もなく不可もない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年 初暖房^^ | トップページ | 可もなく不可もない »