« 網戸に虫か?! | トップページ | なぜ間違える? »

いちにちテレビ

今日も年休消化。 でも天気が良くないので・・・大掃除をする気が起きず。
珍しく(?)1日真面目にテレビなんか見ちゃったりして^^;

テレビを見る、と言ってもよほどツマンナイ番組が始まらない限り、朝付けているチャンネルのままなんだけど( *´艸`)
要するに点けっ放し、だね。

夕方になるとドラマの再放送をしているんだね。
なんだかものすごく久しぶりに「ドラマ」を見たような気がする^^;

【29歳のクリスマス】。すっげー、懐かし過ぎて内容を覚えていないから、逆に新鮮に見れた(≧_≦)
当時・・・といっても何年前なんだろう? 見ていたなぁ。
山口智子さんが結構スキだったんだ。 月9以外の彼女のドラマは良く見ていたなぁ!!!
どうして女優業、お休みしちゃってるんだろう?? 旦那さんの唐沢氏の意向なの????

まぁいいや。

明日は残務処理で出勤。 雨の予報でウンザリ、再放送の時間には帰宅できないなぁ。ザンネン┐(´ー)┌

この時間は今年のヒット曲、とか言って・・・とっかえひっかえ歌ってる。
ある種の風物詩、今年もそんな時期か。シミジミ。


|

« 網戸に虫か?! | トップページ | なぜ間違える? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 網戸に虫か?! | トップページ | なぜ間違える? »