« 可もなく不可もない | トップページ | 旦那さん在宅 »

部屋履きが欲しい

冷え性寒がりなのにピッタリした靴下が嫌いなわたし^^;
なので、ゆるゆるのフットカバーとモコモコスリッパで冬を乗り越える。

でもスリッパだとすぐ脱げてしまうので、以前のようにすっぽりと履く「ルームシューズ」が欲しいなぁ。
ブーツみたいなのでもいいし、怪獣の顔のゴツイのでもいいかな♪ と思って、近所をうろついてみた。


毎年ホームセンターにも ボコボコしたルームシューズが売っているのに、なぜか見当たらない><
衣料品を扱うお店を2軒ハシゴしたけど、売ってないぞ?!
スリッパならたくさん売ってるのに。。。

ちょっと前よりいくらか‘灯油’が安くなってきてる。それでも去年の倍くらいはしてる。
そのせいで、防寒グッズが売れているのかなぁ???

ウロウロし過ぎで・・・なんだか疲れちゃった(ノ_ _)ノ

|

« 可もなく不可もない | トップページ | 旦那さん在宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可もなく不可もない | トップページ | 旦那さん在宅 »