« 牛乳消費法 | トップページ | 「きしゅへん」って言葉、 »

巷の評判に左右され・・・

一応「外出時」にフルメイクは必須^^;
昔々に肌を酷使したツケが回って、もうどーすることもできないくらいキメの荒い顔ですがね。 お化粧はエチケット、ということで( *´艸`)

肌質はなぜか過敏のため、化粧品をあまり変えることは出来ない。 ずーーーっと、学生時代から「同じようなメーカー」のものを使っている。
ただし、年々「使うメーカー」のレベルが・・・安価なシリーズへ、と推移しつつある(ノ_ _)ノ

この間、ネット上でなかなか評判の良かったクリームファンデーションを見つけたので、飛び降りる覚悟で^^;買ってみた。
今まで日常使っているファンデより2倍以上も高いんだよ? 評判通りのファンデだったら、「特別の日」用のファンデにしよう♪

ワクワクしながら使ってみた。 いつもの下地にクリームファンデを少々延ばし、パウダーファンデとパウダーで仕上げ。
評判通りなら、朝のこの付けたて状態が夕方まで持つハズ!!!

それなのに・・・・・(ノ_ _)ノ どーゆーわけか、バイト先に着いた時点で 剥げかかっている??!!><
しかも、なんだかヨレヨレで、汚らしい剥げ方じゃん?????
「夜更し後でコンデションが悪かった」かな。^^;
でも、翌日も翌々日も・・・・・バイト先に着く頃には、なんだか顔色が悪いんだよ(゚Д゚|||)

こりゃもしや・・・?
わたしの肌には合わないってこと??? Σ( ̄ロ ̄lll)
高かったのに???

ショック過ぎるよっっっっ (p´□`q)゜o。。  高かったのにぃ。

ほとんど未使用状態のこのファンデ、どうしよう~



|

« 牛乳消費法 | トップページ | 「きしゅへん」って言葉、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛乳消費法 | トップページ | 「きしゅへん」って言葉、 »