« サミシイ習慣 | トップページ | しつこく・・・ »

11月18日

先週末、車のラジオで言ってた。
今日【11月18日】は

1 ・・・ 一生
1 ・・・ いっしょに
1 ・・・ いてくれ
8 ・・・ や

【一生一緒にいてくれや】 の日。 だって┐(´ー)┌

語呂あわせの部分しか聞いてなかったんだけど^^;  プロポーズの日だったかな? 傍にいる人に感謝する日だったかな?? 

その昔、こんなタイトルの歌があったっけ。

一生一緒に、ね。 居るしかないしね。
今のところ、帰る家はココしかないしね。
一生の長さは・・・誰にもわからないしね。

個人的にわたし、人生短くていいんだけどね( ̄ー ̄)
・・・こう言うといわれるんだよね・・・憎まれっ子世に憚る。って(¬¬)ノ

|

« サミシイ習慣 | トップページ | しつこく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サミシイ習慣 | トップページ | しつこく・・・ »