« 衣替えだよ | トップページ | 早く寝ましょう »

太陽SUN

久しぶりにお天気が良くなってきた!!
台風が逸れていったみたいだね^^)v
夕方にはきれいな夕焼けが見えた、明日も良い天気になりそうだ!

ここで一気にたまった洗濯をする!
ずっと部屋干しになっていたから、大物洗いは控えていたんだよ。
これで溢れていた洗濯籠が片付く♪

でもねーーー、洗濯機に入る量には限度があり、ベランダの洗濯物干し場にも限界があるんだよなぁ( ̄ー ̄)
洗濯機を複数回まわしたところで、干しておく場所が無い。
だからって、あぶれた分を部屋干ししてたら意味がないし(ノ_ _)ノ
なので、半分くらいしか洗濯できず。
残りはまた明日だ。

カーテンも洗いたいし、半袖パジャマも洗いたい。
気持ちよく洗濯できると、気分良いモンだよね♪
これだけは・・・主婦の醍醐味だと思う。 なんちゃって( *´艸`)

|

« 衣替えだよ | トップページ | 早く寝ましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替えだよ | トップページ | 早く寝ましょう »