« 不具合>< | トップページ | お誕生日タルト »

成績順のススメ?

娘の定期試験が終わり、2教科だけは早々に返却されて来た。

かろうじて塾の補習があったけど、それ以外ではどこをどうみても「ノンビリ」で、とても勉強に集中しているようには見えなかった。
2教科だけだけど、結果は「ほらみろ(`Д´)」だ!!

数学の方程式で、解答用紙にある【x】と【y】の数値を取り違えて記入していたり、計算間違いだったり。
相変らずの失態だ。

『惜しかった~^^;』って笑ってるけどね? 笑い事じゃないんだよっ(*`^´)
この脳天気め!

今の学校は試験結果を張り出したり、順位を発表したりはしない。
そのせいなのか、危機感が感じれない・・・
【点数】がすべて、だとは言わないけどさぁ。少しは『1点』の重みを感じて欲しいよ・・・

月曜日には全教科返却されるだろうな・・・その後 三者面談の予定もあるらしい。
いやだなぁ。。。!

|

« 不具合>< | トップページ | お誕生日タルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不具合>< | トップページ | お誕生日タルト »