« 10月13日、 | トップページ | Time is Money・・・ »

自画自賛

ずっと前に旦那さんがおもしろ半分で買った「万歩計」。
歩数を記録して、日本一周だかなんだかをしてみよう♪ みたいなサイトを見つけたことが始まり^^;
車通勤だからあまり歩かないけど、しばらく真面目に記録して、なんとか一周出来たらしい( *´艸`)

その歩数計が家の中に転がっていたので、わたしも付けてみた。
わたしは日本一周をする気はないけどね。

ほとんど外出しなかった連休中は、平均して3000歩に届かない┐(´ー)┌
が、今日バイトに行くのに付けて行ったら 7000歩くらいになっていた!! 
休日の倍近くを、わたしは“働いている”んだわぁ。

意外と偉いなぁ、わたし (*^ー゚)v

|

« 10月13日、 | トップページ | Time is Money・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月13日、 | トップページ | Time is Money・・・ »