« 私服は? ^^; | トップページ | 辞めるって、複雑 »

労われてます^^;

バイト先の初の試みで「上司が部下をねぎらいましょう」週間が始まっている。
なんじゃそりゃ? さぁ?? (*^_^*)

社長以下、全役員さんがお菓子を買ったりくじ引きを作ったり飾り付けをしたり、地下の食堂がまるで文化祭会場みたいな状態になっている( ̄ー ̄)
そこへセンター長の名前の付いた金券を持って行くと、金券分のクジが引けたりアイスがもらえたりする。
社員全員に一人ずつ、社長からのメッセージ付き簡易プレゼントまで用意されていた(゜□゜

「毎日お仕事ご苦労様です。 我々TOP人員はあなたがたスタッフの頑張りに感謝しています」ということらしい。 そりゃあ、そう思っていただければ有り難いし、こそばゆい( *´艸`)
スタッフのモチベーションが、こうしたことでちょっとでも上がるのかもしれない。

今週いっぱい、オジサンたちは頑張ってます^^;
着ぐるみなんか着ちゃったりして・・・家族には見せられないでしょうね( ̄ー ̄)

それはそれで、いい試みだと思います。
が。

上司さん、そっちに掛かりっきりで・・・席にいないんですけど(´Д`;)
席にいないほうが“好都合”だったりするんだけど、検印もらえないのは非常に困る!!!
それにね。
社長のメッセージカード頂きましたが・・・社長の名前も顔も知らないよ~(ノ_ _)ノ

明日、シフトでわたしは休みだけど。 検印は無事にもらえるのだろーか??

|

« 私服は? ^^; | トップページ | 辞めるって、複雑 »

コメント

それいいね^^
着ぐるみか~
うちね大きい会社じゃないけど
やってみようかな~
勿論
着ぐるみを着るのはパパで~
子供達におもちゃ扱いされるな(爆)

投稿: Ren | 2008年10月 8日 (水) 01時45分

いいオジサンたちがはしゃいでるよ(笑)
プーさんとミッキーの着ぐるみがフロアをウロウロしてたけど
外部の人が出入りするような職場じゃなくて、ヨカッタよ^^;

パパさんに着ぐるみ・・・怖いけどカワイイ、ってイメージなんですけど♪ ( *´艸`)

投稿: てんてん | 2008年10月 8日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私服は? ^^; | トップページ | 辞めるって、複雑 »