« Time is Money・・・ | トップページ | 不具合>< »

J-POP ヒット曲

家の中で音が無いのは許せないわたし^^;
観てなくてもTVはいつも点いている。

シフトで連休になる平日、午前中は洗濯だのなんだのとヤルコトがあるから、つけっぱなしのTVが気になることはない。
ヒトリで簡単なお昼ご飯を食べる時は、たいして観たい訳ではないけど【いい○も】を眺めてるし。

ただ、午後になって特にヤルコトがなくなると・・・TVがつまらない!
消せばいいけど、消すと寂しい(´∩`。)
なので近頃は【有線放送】のお世話になっている♪

マンションで団体契約をしてあるから、希望すれば個人契約より格安で契約できる。
ラジオがいまいち入らないから、ラジオ番組を聞くために契約した有線。 ラジオ番組を聞かなくなってもそのままなんだよね。

最新の【歌謡曲】。 流行りの【歌謡曲】。なかなかいい曲も、あるもんだね~?!
ちょっと詳しくなってきたゾ♪

  

あんまり役に立つことはないけどね・・・^^;



|

« Time is Money・・・ | トップページ | 不具合>< »

コメント

良いな~有線放送。
最近の曲は娘のかたよった曲しか私は知らないよ~

私は平日休みになった時は静かだよ~
し~んっとした中に居てるのが密かに好き♪
私自身はがさつでやかましいからみんなから意外だと言われるけど(笑)

投稿: ふぃる | 2008年10月16日 (木) 22時44分

あはは、ガサツなのはわたしも一緒♪
そのうえ「静寂」が嫌いなんだから、どんだけヤカマシイんでしょう?^^;

流れ続ける歌、最初の方は全然わからないけど
サビまで来ると「あぁ、この曲かぁ!!」って思う。
まるで一人イントロクイズ(爆笑)

ついこの間までの「ポニョポニョ」は・・・耳に付くから困ったよ~

投稿: てんてん | 2008年10月17日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Time is Money・・・ | トップページ | 不具合>< »