« チャリ、パンクしたら? | トップページ | おまけに吊られる »

運動しちゃった

いいお天気が続く^^ 

娘の自転車のタイヤは、昨晩も今朝早くも空気抜けが起きることなく 無事に試合の応援に行けたよ。よかった。

娘が出てから速攻で「二度寝」。それからお天気に誘われて、ドライブ&ウォーキングなどをしてみた( *´艸`)
桜の季節には大賑わいになる大きな公園。そこまで車で行って、園内をぐるっと一周してみよう、という単純コース。
もちろんそれには「メタボ」の旦那さんの運動不足解消のためだよ!!
運動不足はわたしも同じだしね^^;

何となく早足でタッタと歩く。 少し歩くと汗が滲んできて・・・この汗をかく、という感覚がいやなんだよナァ!!(´Д`;)
小1時間ほど歩いて・・・ヘトヘトです><

今も足がだるい。 ちょっとのウォ-キングだけなのにね^^; 想像以上に・・・運動しちゃった、って感じだ┐(´ー)┌

|

« チャリ、パンクしたら? | トップページ | おまけに吊られる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリ、パンクしたら? | トップページ | おまけに吊られる »