« 早く寝ましょう | トップページ | 運動しちゃった »

チャリ、パンクしたら?

今日はお天気が良かったので、さぞや「市内大会」の応援のし甲斐があったことでしょう( *´艸`)
約束通り集合1時間前の自主練習に付き合うため、娘は6:00前に自転車で出て行ったよ。
お弁当が間に合うように、今朝は5:00前起床を強いられて、午後は仕事中に何度も寝てしまいそうだったよ(ノ_ _)ノ

明日も大会がある。 明日は選抜チームだけが試合だから、ほとんどが応援に行くだけ。
それでもお弁当持参。 2日連ちゃんだと、おかずに困る><

さて、大会会場まで自転車で行ったのだけれど、「帰りに後のタイヤの空気が抜けてしまい、先生に空気を入れてもらった」と、塾に行く直前の午後7:00過ぎに報告して来た(゜□゜
パンク??!! だったら、修理しないと『明日 大会に行けない』よ??!!
今からパンク修理なんてしてもらえない!!!

幸い、さっきは大丈夫だった。 明日、大丈夫なのかな?? 途中でまたパンクしちゃうかもしれないよね?????
自転車のパンクって、空気を入れただけじゃ直らないよね?

あーぁ、『?』ばっかりだ(´Д`;) だって、知らんもん!!!・・・(´∩`。)オロオロ



 

|

« 早く寝ましょう | トップページ | 運動しちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く寝ましょう | トップページ | 運動しちゃった »