« ぎゅうぎゅうレタスサンド | トップページ | 自画自賛 »

10月13日、

さつまいもの日、体育の日。
祝日が月曜日に移動したことを実感するのは、なぜか毎年「体育の日」だなぁ^^;
なんでだろ( ̄ー ̄)
で、サツマイモの日って・・・なんだろう?

初日の午前中に雨模様だっただけで、3連休の昨日も今日も行楽日和になった。
それなのに・・・連休明け水曜日から定期試験の娘は塾で自習の日々(゜□゜ ごくろうさんだ。

娘が半日塾に行っている間、夫婦2人でノコノコ遊びに行ってしまうのも可哀相だし・・・。留守の間に時間を限ってしまうと、慌しくてかえって疲れるしね(ノ_ _)ノ
なので日常の買い物以外には、秋の休日を堪能することも出来なかったぁ。

大物洗いをしたりクッキーを焼いてみたりと、グズグズと家の中。
・・・退屈だ~ヽ(`Д´)ノ
それでも、仕方ない・・・

今後、バイトを辞めたらこんな毎日が続くわけだ。
専業主婦って、『過ごし方』を誤まると とんでもなくヒマになっちゃうんだな( ̄ー ̄) 
ふむ、予習が出来たと思おう・・・

明日は出勤だー。 仕事があるって、うれしいかも( *´艸`)

|

« ぎゅうぎゅうレタスサンド | トップページ | 自画自賛 »

コメント

会社員であるはずなのに
何故か毎日暇です(滝汗)
犬達がいるので寂しくはないけれど
バイトしようかと考えてるよ
さて私に何のバイトが出来るんだろう・・・
どんな会社に行っても
上司より偉そうにしちゃって
きっとクビになるな(笑)
その前に面接に受かるだろうか・・・

投稿: Ren | 2008年10月15日 (水) 14時54分

いやいや・・・RenさんはまだPCで仕事が出来るじゃないっすか!!
今はまだ一応「席」はあるから、求人は眺めるだけなんだけどさ・・・^^;
忙しくないバイト先を探してるんだけどねぇ。

面接ね、もう何年も面接に来る人を覗き見する立場だったけど(苦笑)
今度は覗かれるのか~(ノ_ _)ノ ウゥゥ

投稿: てんてん | 2008年10月15日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゅうぎゅうレタスサンド | トップページ | 自画自賛 »