« 太陽SUN | トップページ | チャリ、パンクしたら? »

早く寝ましょう

秋晴れの良いお天気~♪
気持ちがいいけど・・・今週はバイトに出ずっぱりなので、ぜんぜん秋を体験できない。

明日あさっては【授業を潰して】市内(?)運動部の大会だって。
運動部員は各会場へお弁当持ちで試合に行き、それ以外の生徒は2時間のみ登校で自宅学習。
中間試験の範囲が発表されたあとだから、ハッキリ言って「自宅学習」のほうがいいじゃんね?

しかも。 試合に出られるのは当然「一部」。 大きな大会だから試合数も多く、出られるペアも過去最高に多いけど、それでも娘を含む半分弱は「応援」のみだ。
2日日間応援しに行くだけ、なんて・・・帰宅部だったわたしには『考えられない』事態だわっ(゜□゜

お弁当を作るだけでも気が重いのに、試合に出る子が出発前に学校で練習するのに付き合うとかで、家を出るのが6:00amだと!!!???
おぃおぃ、勘弁してくれよ~><

なんともまぁ、ご苦労な性格の娘だよ・・・(ノ_ _)ノ
そうでなくても金曜日、起きるのがやっとなのに・・・寝坊しそうで、緊張するなぁ(´Д`;)

土日に開催すりゃいいのに。 いや、それよりも、中間試験前にやらんでもいーだろうに。
ブツブツブツ (;;;´Д`)



|

« 太陽SUN | トップページ | チャリ、パンクしたら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽SUN | トップページ | チャリ、パンクしたら? »