« 無灯火 | トップページ | 最近は揃えないの、ね・・・? »

胃タタタ

金曜日の夜から胃が痛くて大変だった><

もともと年中胃痛を起こすんだけど、今回は久しぶりに「立てないほど」急激に痛かった><
「しくしく」ではなく「ギリギリ」痛かったんだもん。
しかも、皆が寝静まった後。
「モウこれ以上治まらなかったら、旦那を蹴っ飛ばして起こす(*`^´)」と誓ったところで、なんとか治まったよ。

その後もなんとなく「胃に違和感」が残る。
食事も胃の様子を伺いながら、細々と摂る(´∩`。)

思いもよらず「食事制限」となったから、ちょっとラッキー☆と思ったけど。
そんなカンタンには体重減なし。。。(ノ_ _)ノ ちょっと期待してたのにな~

暴飲暴食の覚えはないんだけど、気を付けておかないとイカンね。

|

« 無灯火 | トップページ | 最近は揃えないの、ね・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無灯火 | トップページ | 最近は揃えないの、ね・・・? »