« 信用するか? | トップページ | 甘いよ、先生 »

ワガママなママ^^;

今週、娘の通う塾が「秋休み」とやらで・・・週3回のうちの2回がお休みになった^^;
講師の先生にもお休みは必要だとは思うけどね。。。

娘、小学6年くらいから小生意気になって^^;、ろくな返事もしないような日々が続き、腹も立った。
それが徐々に回復したのか、わたしが慣れてきたのか( *´艸`) 「フツウに」日常会話をするようになってきた。 まぁ、めでたしめでたし^^;

が。

わたしもワガママなもので、、、とりとめのない娘のハナシがダラダラ続くと・・・いい加減聞いているのがウザッタくなってくる~(゚Д゚|||)
帰宅してから、まぁよく喋ってくれる。ずーっとずーっと、止まらないで喋ってる。
ほとんど「実のない」ハナシが続く。 わたしが知りたいような話題はいっさいなぁい(ノ_ _)ノ

相づちうつのもかったるくなるほどだ><

分かってる!!!! このツマンナイ会話こそ、大切な会話なんだってこと。 このくだらない会話の中に【重要なこと】が隠されているんだってこと。

あ”ぁーーーーーーーーーーーーーっ

わたしには根性も根気も無い。 

【話をしない】といっては怒り、【話をし過ぎる】といっては煙たがる^^;
あぁ、我ながらワガママな親だと思うよ・・・

まさか本当に声に出して「ウルサイ、少し黙れ」とは言えない。 だからここに書いておく。

 。。。  うーん、うるさいよー (´Д`;) 

|

« 信用するか? | トップページ | 甘いよ、先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信用するか? | トップページ | 甘いよ、先生 »