« 最近は揃えないの、ね・・・? | トップページ | ワガママなママ^^; »

信用するか?

ネットで買い物。便利な世の中♪

CDやDVD、本などはしょっちゅうサイトを利用している。 CDの予約特典などは案外「いらない」タイプだし、とにかく家に届くっていうのがいい!!!!
大量買いしたって気にならないもんね。

他にちょっとした家具とかも通販使用。
すべて大手の通販サイトで長年チマチマと利用中、今までトラブルになったこともない♪

時々「初めて」のネットショップにぶち当たることがある。 カンタンに言えば「大手」じゃないお店。
こーゆーところを利用する時はドキドキするーーぅ!!!

「品物」は大丈夫か?? 配達は大丈夫か?? 支払いや個人情報の扱いも大丈夫か???
慎重にならざるを得ないから、手数料がかかっても「代引き」に限る!

もうすぐ友達の誕生日。 「何かナイか??」と彷徨っているうちにちょうどいいイイモノを発見\(^ ^)/
この辺では絶対に見当たらないサービスを施してくれるサイト、だから【信用】して・・・申し込みするしかない!

ドキドキするなぁ。
『いいお店』でありますように。。。目に見えないモノ、どこまで『信用』するか。
わたし自身の『カン』に懸けるしかないぞ! ┐(´-`)┌

|

« 最近は揃えないの、ね・・・? | トップページ | ワガママなママ^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は揃えないの、ね・・・? | トップページ | ワガママなママ^^; »