« 運動しちゃった | トップページ | 私服は? ^^; »

おまけに吊られる

ペットボトルの紅茶【Liptom Lemone】に今付いているおまけストラップがカワイイ♪
お菓子のフィギュアが付いた携帯ストラップなんだけどね、本物みたいだ^^

確か以前「マカロン」のフィギュアで、前回は「お茶セット」フィギュアだったらしい。その2シリーズ時はわたしの興味をそそらなかったんだけど、今度のはかわいい。
たくさん種類があったので どれにしようか迷った挙句、クリームサンドクッキーとシュークリームにした(*^ー゚)v

205_1546 そんなに『やわらか~』という感触はないけど、でも本物みたいだよ。
こりゃ、カワイイ。 と娘に見せたら・・・シュークリームを取られてしまった><

よし、またシュークリームのを買って来よう☆
そしてビスケットも買って来よう☆☆

ストラップって、実は他にあんまり使い道がなかったりするんだけどネ( *´艸`)
しかも!! 娘もわたしもこの紅茶、甘いから飲まない・・・(ノ_ _)ノ

おまけだけ頂いて、紅茶は旦那さんに行く。
これじゃあ、メタボが治まるワケがないね┐(´ー)┌ スマン

|

« 運動しちゃった | トップページ | 私服は? ^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動しちゃった | トップページ | 私服は? ^^; »