« 手作りセットのマフィン | トップページ | 胃タタタ »

無灯火

たまたま車があったので、今日の塾は車で送迎してやった^^。
迎えに行っている頃メールが来て、30分後には出張帰りの旦那さんも駅に着くという。
なので娘を家に置いて食事をさせている間に、トンボ帰りで駅に行った。

22:30過ぎの駅、タクシーと迎えの車でロータリー周辺は大混雑(ノ_ _)ノ
苦手なんだよなぁ、この狭い場所。
しかも金曜日のせいか、酔っ払いが多いし!!!

塾に迎えに行っている時もそうだけど、駅から自転車で帰ってくる会社員や学生。その3分の1くらいは『無灯火』で走って来やがる!!!!
暗闇から突然現れる「自転車」。
酔っ払いと同じくらいタチ悪いっ

もー!!! 無灯火自転車は自業自得、撥ね飛ばしてもイイことにしちゃえっ(*`^´)
そのくらいヒヤヒヤした運転だった・・・

交通ルールは守ってくれー、わたしはヒトを轢きたくないっ

|

« 手作りセットのマフィン | トップページ | 胃タタタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りセットのマフィン | トップページ | 胃タタタ »