« おまけに吊られる | トップページ | 労われてます^^; »

私服は? ^^;

来週の連休明けに中間テストがある娘。 なんだかノンビリしちゃってて、大丈夫かよ?!

なぜか今期はギリギリまで部活動があるらしい。定期試験前1週間前には部活中止だったような気がするんだけどな・・・

放課後の部活が終わって帰宅するのはだいたい18:00頃。 最近は帰宅してすぐシャワーをするほど汗もかかない^^
簡単なオヤツを食べて、すぐに夕食を食べてしまう。わたしのお腹が持たないから( *´艸`)

娘ったら最近、帰宅して塾がない日は・・・パジャマに着替えてしまうようになったぞ(ノ_ _)ノ
わざわざ服着るのも面倒なんだとさ。
パジャマのほうがラクだし、食後にシャワー等をして下着を着替えてまたパジャマを着て寝る。
なんてダラケた姿だろう・・・(o´д`o)=3

でもねー、不用意に服着てすぐ洗濯に出されるよりマシかな^^;
そう思って特に注意をしないわたしも・・・ダラケてますな( *´艸`) ふふ

|

« おまけに吊られる | トップページ | 労われてます^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけに吊られる | トップページ | 労われてます^^; »