« 甘いよ、先生 | トップページ | 風邪ひき一人在宅中 »

今年、残り2ヶ月!?

カレンダーの関係で、最悪の月末月初。 しかも連休だからね、マネージャーさんは休日出勤確定だそうだ^^;
一応わたしも「遠慮せずに声かけて、出てくるから」とは言ったけど・・・おそらく一人で頑張っちゃうんだろうな。

システムの関係上、給与計算が月初2日間しか猶予が無い。毎月毎月1日に全てを処理するために1日を費やすので、それに合わせて「他のこと」をする計画を立てて行く。

そうやって「クソ忙しい」月末月初を乗り越えてきたんだけど、いよいよそれもオシマイだ。

有無を言わさず無条件に忙しいって、くたびれるけどシアワセなんだなぁ。 ^^;

・・・連休、なにしよう???
「やること」はあるはずなのに・・・頭も身体も動かないや┐(´ー)┌


|

« 甘いよ、先生 | トップページ | 風邪ひき一人在宅中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いよ、先生 | トップページ | 風邪ひき一人在宅中 »