« レンジでミルクジャム | トップページ | ぎゅうぎゅうレタスサンド »

をぃ、後輩・・・(ノ_ _)ノ

今月からシフト休が週2日になった。そのうちの1日は有休消化だ。
今のバイトを始めてから初めてだ( *´艸`)

1日はもともとも後任者任せ。で、もう1日は新しい後任者に初めてお任せする。その結果を確認する意味もあって、今日がわたしの出勤日。

実際ハナシを聞いただけと実践とでは、勝手が違うのはわかってる。 それでもまぁまぁの出来だったと・・・思いたいけど。
一番時間のかかる個人別の・・・いわば成績日報みたいなのが、手付かずだった(´Д`;)
しかも、それに必要なリストの抽出も出来てない・・・
これじゃあ『面倒だからいーや』という感じだったのではなかろーか?と疑いたくもなるぞ(´∩`。)

おかげでわたしは・・・2日分の作業で忙しかった。 まるで昨日突発休しちゃったみたいだよ(´Д`;)

むむむ。 ま、今回は【初日】だったからな。 わたしは優しい、今日はマネージャーに報告はナシにしとこう。
来週の出来具合が楽しみだ、ちぇっ (-_-X)

|

« レンジでミルクジャム | トップページ | ぎゅうぎゅうレタスサンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンジでミルクジャム | トップページ | ぎゅうぎゅうレタスサンド »