« 梨は剥かなきゃ食べられない | トップページ | 団扇はどこに? »

親馬鹿

昨日、体育祭で着る「黒Tシャツ」探しに近所の洋服を扱う店の梯子^^;
無地orワンポイント、と言うが、夏物は処分になっているこの時期、なかなか無地の黒Tなんて見つからない(゜□゜
もー、そういうことは『夏休み前』に言ってくれよな。。。(*`^´)

何軒目かで、とにかく無地黒Tを確保♪ よかった。

行く先々、黒Tがなければ早々に立ち去りたかったんだけど、出始めた『秋物』に娘は興味津々。
どうせ「制服」と「体操着」がメインのくせにねぇ( *´艸`)
シーズン物出始めのこの時期に、服など買ってやらないよー。 (給湯器出費の穴埋めが出来てないんだし)

娘、なぜだか帽子が良く似合う(*^_^*)
キャスケットも野球帽も、ベレー型も正ちゃん帽も、テンガロンも、似合うんだよ。
運転手のために来ていた旦那さんが、とっかえひっかえ被せて「ご満悦」┐(´ー)┌

・・・あー、親バカ。 大バカだー (//∇//)


でもまぁ。 バカ親でないだけ・・・マシか??! ( *´艸`)

|

« 梨は剥かなきゃ食べられない | トップページ | 団扇はどこに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梨は剥かなきゃ食べられない | トップページ | 団扇はどこに? »