« 焦げムスメ | トップページ | 梨は剥かなきゃ食べられない »

なんかソンだな

昨夜帰宅した旦那さんが、急に明日(今日ね)取引先の人と出かけると言い出した。
今まで休日を返上してまで接待(じみたこと)はしたことがないのに、なんだろう?
午後から出かけるというので、駅まで車で送ってやった♪

一体誰の趣味なんだか? きっと取引先の人だろう、プロレス観戦に行くんだとさ(゜□゜
【K1】とかなんとか、有名な試合じゃなくて、なんだかむさ苦しい大男がいっぱい写っているチケットだった( *´艸`)
ご苦労なことだ。

土曜日の今日、朝から部活の娘は夕方から塾。
1日のほとんどが『わたしヒトリの気ままな時間♪』と思ったら大間違い!!!
バラバラと出入りする人たちに合わせて、送ったり迎えたり。その間に洗濯したり掃除したり。
急遽「旦那さんは夕食不要」となったので、塾帰りで食事の遅くなる娘とわたしと 食事をわけなくちゃならんし(*`^´)

なんだかかえって『手間のかかる』休日になってしまった・・・><
まるで『使用人』のようじゃないか? 
家に居るより出て行くほうが気楽なんだな? 悔しいなぁっ(`Д´)

|

« 焦げムスメ | トップページ | 梨は剥かなきゃ食べられない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焦げムスメ | トップページ | 梨は剥かなきゃ食べられない »