« 予定外の二度洗い | トップページ | 教えてあげる? Σ( ̄ロ ̄lll) »

異動!?

9月って、意外と人事異動があるんだよね。なぜだろう。

詳細はわからないけど、どうやら旦那さんも異動対象決定らしい^^; 相変らず急な異動。
そんなに大きな会社ではないけれど、工場が地方に点々とある。だから「工場勤務か?」と思ったけど、一応同県内の工場だった(o´д`o)=3 

娘が小さい頃にいた場所だから、勝手がわからないでもなく、知り合いも残っている。
その後ずっと営業職が長く、あんまり営業向きでもなかったから・・・よかったかもね。
ただ、通勤が不便な田舎になる。 ココから毎日車通勤でも高速代は出ないから、1時間強はかかる。
だからその工場へ異動になった人たちは、光熱費家賃会社持ちで単身赴任してるんだって!

もともとそこにいた人が体調を崩したことによる【交代人事】。
サラリーマンだから断る権利はなし。
だから「単身赴任はしませんよー」という返事をして来たらしい(*^_^*)

収入その他が【現状維持】であれば、仕事内容や勤務場所がどう変わってもわたしは構わない( *´艸`)
ついでにいうなら平日ずっと「単身赴任」してくれたらもっといいんだけど~( ̄ー ̄)

ま、週明けに詳細が決定するまで・・・なんとも言えず。
異動が吉と出るか? それはキミ次第だよ(¬¬)ノ

|

« 予定外の二度洗い | トップページ | 教えてあげる? Σ( ̄ロ ̄lll) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定外の二度洗い | トップページ | 教えてあげる? Σ( ̄ロ ̄lll) »