« レジ体験 | トップページ | メロンパンを焼いてみる »

休日、晩酌^^;

三連休だーぃ、と調子に乗って夜更しし過ぎで昼夜逆転しつつある^^;
こんな調子なのに夕食時に久しぶりに缶チューハイを飲んでしまって、たった今目覚めた♪

アルコール、超弱い。
体質的に合わない、ということはないけど。 缶チューハイ1本飲み切れない┐(´ー)┌

ヘラヘラと笑い、その後眠ってしまう「お酒」は陽気だからいいけど・・・迷惑なお酒ではあるね。
夕食を中途半端に食べて飲んだせいか、胃が痛くなってきた~(´Д`;)

旦那さんは飲む。若い頃に比べたらだいぶ弱くなってきたけど・・・飲む。 呆れるほど飲む。
酒飲みと下戸の間に生まれた娘は、はたしてどっち似になるかな??

今は面白がって、わたしの飲みかけのチューハイを「甘い、美味しい」と飲んでるけど( *´艸`)

将来、ヨッパライの旦那さんや娘を迎えに 駅まで運転するのかしら・・・┐(´-`)┌ いやだなぁ。


|

« レジ体験 | トップページ | メロンパンを焼いてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジ体験 | トップページ | メロンパンを焼いてみる »