« 手荒れの季節 早くも到来>< | トップページ | 太陽SUN »

衣替えだよ

うーーーん、早くお天気回復しないかなぁ。
洗濯物がたまってしょうがない><

学校の制服が明日から衣替えだ。
基本、スカートとベストにブレザーが加わるだけだけどね。
真冬のどうにも寒い時期だけは、ベストの代わりにセーターかカーディガンを着ていい。
もちろん 裾や袖が無闇に長いセーターは、当然ご法度( ̄ー ̄)
それでもカッコツケで、ちょっと大きめのカーディガンを着てるよ。

ここ数日ちょっと寒いけど、衣替えでブレザーが着られればちょうどいい。
それなのに「セーター着て行く」とほざくアホ娘(´Д`;)
まだ10月に入ったばっかりで、セーターにブレザー着込んでどうすんだよ?!
真冬になったら何着るつもりだ(`Д´)

娘に限らず、最近本当に【季節感の無い服装】が多すぎる(o´д`o)=3
いやだいやだ。
【人目】を気にする、ってことも・・・時と場合によっては必要だぞ。

|

« 手荒れの季節 早くも到来>< | トップページ | 太陽SUN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手荒れの季節 早くも到来>< | トップページ | 太陽SUN »