« 準優勝だったって | トップページ | 一気に袋詰め »

今時の吹奏楽

夕方、ザーッと雨が降った後、急に寒くなったぁ(´Д`;)
とうとう「秋」も終わり??

明日は隣の小学校で運動会。小学校との縁がなくなった今、休日に早くからワイワイするのはちょっと抵抗があるもんだねーー;

夕方まで吹奏楽部の演奏練習が聞こえる。
娘も6年生の時、練習して入場行進で演奏したっけ。
曲目は毎年同じで、今年も聞き覚えのある曲が聞こえて・・・運動会だなぁ、と思う。
それが今年、新しい曲を演奏していると気付いた!

最近なぜか人気の【羞恥心】^^;
♪しゅーちしーん、しゅーちしーん♪ と思わず口ずさんでしまう自分が恥ずかしい( *´艸`)
でも、なかなか上手な演奏だった^^

恐るべしテレビの力。  赤も白も青も、ガンバレ。

|

« 準優勝だったって | トップページ | 一気に袋詰め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準優勝だったって | トップページ | 一気に袋詰め »