« オイシイ水 | トップページ | 衣替えだよ »

手荒れの季節 早くも到来><

おぉぉぉ、寒ぅぅぅlい><
一気に冬かぁ???
また台風が接近するとかで、一日中冷たい雨だった・・・寒い。

それでもまだ、炊事をするのにお湯は使っていない。それなのに!!
両手指が急に荒れだし、ピキピキとあちこち切れてきた(゚Д゚|||)

ここ数年、冬場の手荒れはハンパない。 だからお湯を使い出したらゴム手袋は必須にしてるし、それ以外でも掃除洗剤を使う時は手袋をしてるのになぁ!
ざらざらでみっともない、というよりも前に・・・痛いよー。
ずっと使っていた尿素入りのクリームも、効果なくなってきちゃった・・・><

帰りに薬局に寄って、ハンドクリームを物色。
そこで大々的に「手荒れに効く!!!」というPOPが付いていたクリームがあった。
イロイロな基礎化粧品を扱っているメーカーだね?

   Img

お値段1500円 ・・・高っけーーーーー(゚Д゚|||)

それでも成分も自然みたいだ。ここはちょっと頑張ってみよう!!!!

とりあえず少し付けてみた。ニオイがちょっと気になるけど、効きそうなニオイだ?!
だいたいクリームを塗ったあとに、すぐに水仕事をするハメになるのが困る。

寝る前にタップリ塗りこんでみよう♪
せっかく大枚叩いたんだ、劇的効を期待してるからね!( ̄ー ̄) 頼むよ・・・

|

« オイシイ水 | トップページ | 衣替えだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイシイ水 | トップページ | 衣替えだよ »