« 一気に袋詰め | トップページ | 手荒れの季節 早くも到来>< »

オイシイ水

近所のスーパーで貰う【純水】。 初回にボトルを買って、店内の機械で水を汲むやつを利用して、毎日水を1.5Lは飲むようにしている。
料理にも使えるらしいけど水ボトルの保管場所がないので、小さいボトルで飲料専用。

【純水】だから無味無臭。美味しいお水ではあるけれど、わたしにはちょっと物足らないんだよね^^;
だから時々、水を買って来る。

わたしが好きなのは「硬水」♪ 日本には存在しないらしい、かなり癖のあるお水(*^ー゚)v

この水、健康にもイイらしい。 メタボの旦那さんにもイイはずなのに、旦那さんも娘もこの水は「マズイ」んだってー?!
断然「軟水」、「バナジウム」派。

バナジウム大嫌いのわたしと、真っ向から正反対の2人。
食事の趣味、結構こうやって“2対1”になっちゃうことが多いのは なんでだー???
娘なんて、わたしの手料理で育っているはずなのに(ノ_ _)ノ

でもね、美味しいものを食べるのはやっぱりシアワセ^^
偏食でなければ、基本は個々に 好きなものを食べようね~

|

« 一気に袋詰め | トップページ | 手荒れの季節 早くも到来>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気に袋詰め | トップページ | 手荒れの季節 早くも到来>< »