« 団扇はどこに? | トップページ | 異動!? »

予定外の二度洗い

天気も良いし秋の気配もあるしで、夏服でも洗えるものは洗っちまえ♪
とりあえず自分の「白シーンズ」を2本、昨夜洗って干した。
今日1日陽に当たり、少々シワっぽくなったけど良く乾いた^^

さぁ、取り込むべ☆
と、よーーーく見たら、後ポケット辺りに砂汚れみたいなのが付いている(゜□゜
「?」と叩いてみたけど、落ちない~

どうやら西日避けの簾の汚れが、干す時に付着したみたいだ(ノ_ _)ノ
結局白ジーンズ、今日もう一度洗うハメに陥った・・・・・・><

夜の洗濯が日常化している。数時間後には太陽の陽に当たるんだから、気にしない。
でも、暗闇の中ではベランダや物干し竿の汚れがぜんぜん見えないんだよね( *´艸`)

干す前には干し場の汚れをふき取る【ひと手間】、不精しちゃいかんね・・・^^;

コレが娘や旦那さんのジーンズだったら・・・気付かないフリをしちゃうかも( ̄ー ̄)
でもねぇ、『自分の』だから。 黙って洗いなおします・・・(ρ_;)






|

« 団扇はどこに? | トップページ | 異動!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 団扇はどこに? | トップページ | 異動!? »