« 今は「秋」 | トップページ | 来るようだ・・・ »

台風、来る?

来るのかなぁ、台風・・・(゜□゜

予報がちょっとズレて、今日はたいして雨が降らなかった。
夕方の予報だと、明日の午後から土曜日にかけては雨なんだって・・・。

土曜日は・・・旦那さんは会社の文化祭(なんだよ、それ)で出勤だ。
会社の近所に住んでいる方々をご招待して、親睦を図るんだって。 大人も子供も楽しめる「お祭り」みたいなやつ。
社員の家族も行けて、娘が小さい頃に何回か連れて行った。
「パパの会社に行くんだよ」と説明して行って、ヨーヨー釣りだのゲームだのをいっぱいして、パパは毎日こうして会社で遊んでいるんだと思っていた時期があったっけ(¬¬)ノ
今年は【チョコバナナ屋】なんだそうだ・・・バナナ、余ったらどーすんだろ。

それよりも!!!! 土曜日は・・・中学校の体育祭なんだ。
運動不得意な娘だから、年間行事の中で一番キライな体育祭。 当然、目立った活躍をするわけでもないんだけど( *´艸`)
お弁当持参なんだよ。 台風でもなんでも登校するから、絶対にお弁当なんだよ。
それがね・・・めんどっちい(ノ_ _)ノ

みんながそれぞれの用事で、家にいない土曜日なら。
気分良く天気になってくれたら、わたしも一人で外出出来るんだけどなー!

台風、ちっちゃくなっちゃえばいいのに(*^_^*)

|

« 今は「秋」 | トップページ | 来るようだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今は「秋」 | トップページ | 来るようだ・・・ »