« 幾つになっても親子 | トップページ | 今時の吹奏楽 »

準優勝だったって

先週末に台風で延期になった体育祭が本日開催。
すまんね、シフト休は取れなかったよ^^;

まぁね、幼稚園児じゃあるまいし。 親が見に行かないからと言って、泣くわけじゃなし( *´艸`)

運動会で活躍出来るような運動神経は持ち合わせていない。 
それでも 幼稚園、小学校と、旦那さんと一緒に観戦したよ!
小学校に至ってはマンションの隣だから、放送を聞きながら 頃合いをみて家を出て行く、という観戦の仕方だったけど^^;
一応、カメラとビデオも回してね。

でも、何回か運動会を経験していくうちに・・・毎年 写真撮ってもビデオ撮っても、代わり映えのないことに気付いた( *´艸`)
お友達と楽しそうに会話をしている姿の「隠し撮り」とか、豆粒みたいな写りの「ダンスの写真」とか、そんなのばっかりだもの。

中学生になっても、娘の活躍の範囲に代わり映えはない。
当初の予定通り 休日に開催されてれば、見に行って少し撮影してもいいけどね、わざわざシフト休を変更してまで行くことも、ないさ。

実は昨年(1年時)も、雨天延期の平日開催だった。
来年は中学最後の体育祭。どんなもんなのか、見に行けるといいなぁ(*^_^*)


|

« 幾つになっても親子 | トップページ | 今時の吹奏楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幾つになっても親子 | トップページ | 今時の吹奏楽 »