« 親馬鹿 | トップページ | 予定外の二度洗い »

団扇はどこに?

夕方に雷雨にならない1日が続くようになった(*^ー゚)v
朝晩はずいぶん涼しくなったもんね♪
これで天気が安定してくれれば洗濯物がどんどんはける♪♪

それでも日中は日差しが強く、体育祭の練習三昧の娘は夏休みにも増して“日焼け”中。

週末にやっと、体育祭のダンスに使う黒Tシャツを確保できたと思ったら、今度は【うちわ】を持って来いということだ(゜□゜
あの。。。今時、【うちわ】なんてなかなか見かけませんが?

扇風機はいっぱいある(*^_^*) 扇子も複数ある。 でも【うちわ】なんてない!!
だいたい【うちわ】って、買うものじゃないような気がする( *´艸`)
盆踊りとかでもらうものじゃない? 違う?
中学生の娘、盆踊りなんて行ってないもん。 よって今、我が家に【うちわ】なんか一個もナイ!
『左ウチワ』なんて言葉すら我が家には無縁じゃ!! 

困りましたな。。。┐(´ー)┌
旦那さんの会社で、何とかならないかな?(どんな会社だ(ノ_ _)ノ)

もっと前もって言っといてくれりゃ、夏休み中に調達出来たのに。
重ね重ね、手際が悪いんじゃないかね ハルミちゃん!! (←担任の先生ね)

|

« 親馬鹿 | トップページ | 予定外の二度洗い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親馬鹿 | トップページ | 予定外の二度洗い »