« 台風、来る? | トップページ | 午後のおやつクッキーを適当に »

来るようだ・・・

台風、やっぱり来るようだ。
今のところ・・・ただムシムシした雨が降ったり止んだりしているだけだけど┐(´ー)┌

明日の体育祭は来週木曜日に延期が決定。
そりゃそうだね、明日の朝が一番台風が接近するって言うし、もし逸れたとしても運動場はドロドロだろうし。
これで二年連続「平日開催」だ( *´艸`)

体育祭は延期だけど、月曜日の「代休」は延期にはならないのね( ̄ー ̄)
だから明日は通常授業のため登校する。給食がないから「お弁当」持ちでね!

うぅーん、しょうがない。
旦那さんの会社のお祭りも、開催時間は夕方だから支障はないらしい。
台風なのにみんな出て行くんだね、ごくろうさまだ( *´艸`)

今夜、友達数名と「せーの」で同時にDVD鑑賞をする約束になったから・・・台風の雨音でも聞きながら「徹夜」でもするかな (//∇//) ハハハ




|

« 台風、来る? | トップページ | 午後のおやつクッキーを適当に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風、来る? | トップページ | 午後のおやつクッキーを適当に »