« 中学生ブログ | トップページ | 台風、来る? »

今は「秋」

嵐の前の静けさらしく、今日は1日いい天気だった。
立秋も過ぎ暦上では秋だけど、まだ真夏並みの気温。
それでも9月の声を聞いた途端、ブーツ姿のお姉さんを見かけるようになった^^;

キャミソールタイプのミニワンピース。上着は持っていたのかもしれないけど、とにかく着ていなかった。 染めたロングヘアーはむき出しの肩の上でくるくるキレイに巻いてあったよ。
で、遠目だったけど・・・ナマ足。
で、その膝から下は『ゴツゴツのウエスタンブーツ』を履いたお姉さんを見かけた(゜□゜

余計なお世話ですが・・・足、ムレてませんかね?

『ファッションは季節の先取り』がカッコイイんだろうけど、日本には『四季』があるのだよ。
真夏なんだか秋なんだか、どっちつかずな気候なのはわかるけど┐(´ー)┌

幼稚園くらいの娘が、どーしても気に入っているからコレを着るんだ!!と言い張って、真冬に薄っぺらい半袖ワンピースを着たことを思い出しちゃった( *´艸`)

ファッション雑誌のモデルさんならいざ知らず!
やっぱり 目にも感覚的にも、“季節感”って大切だと思った1日だった( ̄ー ̄)

|

« 中学生ブログ | トップページ | 台風、来る? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学生ブログ | トップページ | 台風、来る? »