« 午後のおやつクッキーを適当に | トップページ | 眉をヒソメル »

誰だーぁ (`3´)

全然お天気が安定せず、午後からポツポツ降ってきた雨が、夕方にはものすごい大雨になってしまったぁ(゜□゜

娘は家で留守番していたけど、わたしは運転手と共に買い物に出ていた。
お店を出ようと思ったら、まるでカーテンがかかっているみたいな雨じゃん!!??

お店前の傘立てに入れた傘を捜したら・・・ないっ。
「??」と思ってよーーーく探したら、「あるじゃん♪」・・・いやいや、よーーーく見たら、コレはわたしの傘と【色違い】の別の傘!!!(゚Д゚|||)
店内にいたのは僅かな時間だったけど、どうやら誰かが傘を間違えて行ってしまったらしい!

えーーーーっ、どーすべ?
傘ナシではこの雨、どうにもならない。
それよりなにより、わたしは傘をアレ1本しか持ってないんだ。 困るじゃないか?!
【色違い】で他人のモノだと分かりきっているのに、この傘を持って出るわけにも行かない。
だって、傘間違えの人の傘がこの【色違い】傘だと決まったわけじゃないもん。

困った。 しょーがないので・・・旦那さんの傘に入って駐車場へ戻ったよ><

特別気に入っていた傘ではないけど、傘がないのは不便この上ない。
一番安い傘が売っていそうな雑貨屋へ寄って、新しい傘買う羽目に・・・゚゚(´O`)°゚

うーん、急遽1000円の出費。 痛い。痛過ぎ。。。

|

« 午後のおやつクッキーを適当に | トップページ | 眉をヒソメル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後のおやつクッキーを適当に | トップページ | 眉をヒソメル »