« 言われずともやってくれよ・・・ | トップページ | 大雨だー »

水汲み

お肌のためには「水」を飲むのが一番いい。
今更だけど、1日1.5Lを目安にミネラルウォーターを飲みだして1年が経った♪

継続は力なり。  と言いたいところだけど、さんざん痛めつけてきた肌だからねぇ、今更どうなるものでもない(´Д`;)
現状維持 というよりも、これ以上の劣化防止 ってところかな^^;

初めはまじめに購入していたお水。 でも夏場は1日2Lは飲んじゃうんだから、水代もバカにならない。
なので、ミネラル等は含まれてはいないけど、近所のスーパーの【浄水機】を利用することにした^^

最初にボトルを買えば、後はお水を組み放題^^
無味無臭の水がタダだよ~♪

ただし。 水汲みが面倒だね(¬¬)ノ  重いんだもん。
たまたま娘の塾方向にあるスーパーだったから、塾の迎えの時に寄るようにしているけど、自転車の前カゴに入れるとハンドルが取られる。。。
雨の日で車が使えないときなんて、水ボトルを担いで歩く!!! もぉ、肩がえぐれそうだよ><

無料配送でもしてくれたらいいんだけど・・・タダの水をタダで運ぶ仕事なんて、仕事になってないもんね┐(´ー)┌

旦那さんまで水を飲むようになったから、ほぼ1日置きに水汲みの日々。
水道から水は出るんだけどね・・・世界中で一番安全な水道水と言われるんだけどねぇ。

おばあさんは川へ水を汲みに行きました。なんて昔話を思い浮かべながら、今日も水汲みに行くのだ。 ハァ。


|

« 言われずともやってくれよ・・・ | トップページ | 大雨だー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言われずともやってくれよ・・・ | トップページ | 大雨だー »