« わたしったら・・・>< | トップページ | あぁ、ビックリ »

禁断のスイーツ・・・

過去に一度挑戦して、ものの見事に失敗してから手を付けていなかった「禁断」のスイーツ。
【シュークリーム】、大好きなんだよねぇ、わたし^^)v

パリパリ皮のシューが好き。でももう二度と自分で作るまい、と誓っていたのに。
休み中レシピサイトを巡っていたら、なんだか『絶対失敗しない』『簡単』といううたい文句の踊るレシピがいっぱいあるじゃん?

そして実際にそのレシピで作ったという方々。『初めて成功しました』『わたしでも出来ました』ってさ!!!
そうか。。。コレならわたしにも出来るかもしれない。。。( *´艸`)

そう思って夏休み最終日、人生二度目の再挑戦。



おーっ、見事に










  大 失 敗   (´Д`;)






これはレシピのせいではなく・・・完璧にわたしの「腕の悪さ」が原因なんだろうさ>< 084001
レシピ主様には申し訳ないから、リンクもレシピも張らないでおくよ・・・(>人<*)

020201 仕方がないので、無理矢理アイスクリームを挟んでみた。
苦肉の策、案外美味しく食べられた♪ (アイスがおいしかったんだろう)

「シューアイスだったら少しは食べたいから、また作れば?」という娘の慰めにもならないお言葉。。。
ふん、誰がわざわざ面倒な行程を終えて 潰れたシュー皮を焼くもんかぃ(`Д´)

もう二度と、手を出すまい。 固く誓ったのだ・・・=3

|

« わたしったら・・・>< | トップページ | あぁ、ビックリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしったら・・・>< | トップページ | あぁ、ビックリ »